☆☆☆吉ちゃびんに幸あれ2016

明けましたよっすぃ〜

あらわんしっくすになっておる

終夜運転


おはよっすぃ〜今年もよろしくーー
 
 
腰がぁぁぁ
 

卒業しても(ひゃっほーいひゃっほーいひゃっほーい

岡田くんの脚持つぷるーちゃんどこかでミタやうな

吉キターーー  えぇこと書いたーる

晩メシ食いそこねて腹減りー 夕方に毎年恒例の梅わかうどぅん

にゅーよーく後なんか食うかな

まさかの40℃設定 入る時アッチーーーのがヤ ヤ ぜってーヤ
やぱ39よねー(あたしだけぱてぃーんよくあること

はい、2016年髪は後ろから乾かすを実践したいと思います

手軽なスティックパンがモ〜中田よねー

たしか2本あたよねー


毎年安定の一願水かけさん 今年は裾のヒダのとこらへんまで
お胸の御飾りのとこ(めっちゃ上)までいかへんかなー言うとたらあとのおじさんがその辺りまでかけれておおーーて歓声


皆さんよろしゅう。


そちかー(笑) て聴いたことあらへんねんけど

NO.1派でーすー


音ガタjuice歌とてたで 名古屋間に合ったbell

久しぶりにforever love


みっつぃーおかえり


あ ふくちゃん研修生キラーン