おはよっすぃ〜よい年越しを〜
 
 
わんふぁいぶふぁいとー

ポケモーすたっふー気ぃ利くの

下を向くのも悪いことやあらへん 足元よぉ見て歩いてきなはれな


きょおはぬくいな


今年ラストのブルガリア


お家の主要なスイッチ拭いたよねー


Q期 また背負い直した人たち


んーリュックがナイトふぃーば


さぁて一年分のいつもと変わらぬ感謝を持て


この時間でモ〜店開いてねんだけど

わんふぁいぶえぇライブやた〜〜
 
 
乙か07

駆け足で振り返てタイヘンやたけどそんだけやてきたんやもんなぁ


スクリーンに映てのぉても右に居そうやたら右見て左に居そうやたら左見て    映たらスクリーンの位置同じやん
 
ライブビューイングのみなさんには脚までミエテタで〜
 
パカパカ見事な御手前でした
 
もちろんそれだけではなくいつものぱふぉもすんとしっかり歌えたのも
 
 

 
吉子ちゃん可能なかぎり電波でいろいろ届けてくれてさんくーす
 
もっともっと幸せでいてね
 
 

あ〜〜脚放り出してーーーーー