yoshichabin2015-12-30

 
 
モーニング娘。'15 60枚目シングル発売
 
がんばていきましょーい
 
きのおはお墓参りと蒲鉾などの買い出し
 
車内エンドレスリピート
 
 
だましだまし使こてたリュックのチャック完全に壊れた
 
もーーー
 

車降りたのに娘。曲かかてたー




さっきからランダムリピちぅやけども    あたしのぢゃないし

しかも片耳でしか    苦手なんだよねー    やぱIt's a sony

めずらしくだいじょーび


1500yen払わなきゃね

こぶしがんばた〜

パパイヤもっと踊て〜〜    来年も履いててね
 
 
つんくはーん

そのアイドルにも命吹き込んでくれてありがとう

よっ さゆりさん


こぶしやったーーーーーー*\(^o^)/*

おめでと 泣きどころちがうちゃん(笑)


2組ほど曲を無視したお衣装でしたな


アニキは本体とイヤホン別売の頃から知てたらしいです


必要経費と認められ買いに行くももう取り扱いされていないかた2代目

また1年後チャックだけが壊れるリスクをはらむも総合的に判断

明日買えないかたらこまるなー







んーどちにすかな

あらお母様ちっちゃい

冷たい風と片思い ENDLESS SKY ONE AND ONLY
Oh my wish! スカッとMy Heart 今すぐ飛び込む勇気
青春小僧が泣いている 夕暮れは雨上がり イマココカラ
TIKI BUN シャバダバドゥ 見返り美人
時空を超え宇宙を超え Password is 0
笑顔の君は太陽さ 君の代わりは居やしない What is LOVE?
わがまま 気のまま 愛のジョーク 愛の軍団
ブレインストーミング 君さえ居れば何も要らない
Help me!!
ワクテカTake a chance
One・Two・Three The摩天楼ショー
恋愛ハンター
ピョコピョコ ウルトラ
この地球の平和を本気で願ってるんだよ!
Onry you
まじですかスカ!
女と男のララバイゲーム
青春コレクション
女が目立って なぜイケナイ
気まぐれプリンセス
なんちゃって恋愛
しょうがない夢追い人
泣いちゃうかも
ペッパー警部
リゾナントブルー
みかん
女に 幸あれ
悲しみトワイライト
笑顔YESヌード
歩いてる
Ambithious! 野心的でいいじゃん
SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜
直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜 恋は発想 Do The Hustle!
色っぽい じれったい
大阪 恋の歌
THEマンパワー!!!
涙が止まらない放課後
女子かしまし物語
浪漫〜MY DEAR BOY〜
愛あらばIT'S ALL RIGHT
Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
シャボン玉
AS FOR ONE DAY
ひょっこりひょうたん島
ここにいるぜぇ!
Do it! Now
そうだ!We're ALIVE
Mr.Moonlight 愛のビッグバンド
ザ☆ピース
恋愛レボリューション21
I WISH
ハッピーサマーウエディング
恋のダンスサイト
LOVEマシーン
ふるさと
真夏の光線
Memory 青春の光
抱いて HOLD ON ME
サマーナイトタウン
モーニングコーヒー


やぱ乗らないほがいかなー思たら案の定そのほがよかた体重計


どぅさんは他のひとができひんよなときできるのね

と歯科医の気分で