yoshichabin2016-01-07

 
 
ハピバースデーだー

きょおから2代目 カラダになじんでへんからヘンなかんじー


へ〜〜でんちゃ遅れてんの


これでチャック気にしない生活できまうす

ヒートテク靴下が思いの外よいので買い足して ボアぱーかーが気になりアニキならこの色てミテタら読み通りですの(ワカリヤスス


ウィークリー1位    おめでとうございます

がんばりつづけることはタイヘンだろうけどこれからも届けてくれるとうれしーなぁ

がんばていきましょーい


らき座れたの

このおぱんつイイかも 買い足すかな


やぱボアの付き加減がイイね 腕と脇はイラナイからえぇとおかんも納得


うにくろ重杉て袋二重にされるの巻


たしかにおもたい


雪いいなー雪いいなー雪いいなー


お〜〜姐さーん    明けましておめでとうさんです    さんくーす

今夜カレーでしたがなにか


なんならきのおもでしたがなにか


今年のアニキの誕プレ

山かぁ    ちかづかなーい

今年??じゃあない(笑)


目指してほしいだー

もと惚れれるやろ〜〜〜


やるのoda

オーデ江戸尻イベの日ぃまでなんやの

雨不足‥

ツラス