おはよっすぃ〜今朝はさびぃ
 
 
夢をミタ    バーコードかざしたら券が飛び出してくるくじ引きみたいなんで1階1列下手出たの(wow    1月4日のだてモ〜オワテルね
 
 

今朝はブルガリアと癒したーいむ


また歯茎痛が一進一退(んー


やぱわーらーテッシュはお鼻にやさすぃ

空席が視界に入らず座られるω


猿ケーキとイイよねー

きょおから半額とかぢみにしょっくじゃないもん うぅ


おかんがほすぃ色サイズあたからいいもん いいもん いいもん


納豆買おて蛙


どうしてこう売るんだろう せめて全員当選しますように


しごとしごとー


久ぶりにトライアングルナビをミタ  イミフな録画サクサク消しながら

ポケモンはなんか2DSか予約受付しとたなー

雨が降らないからか


あーツラス 体質だものね


打弱