yoshichabin2013-09-26

今朝は風がちべて〜〜ィ 第一ボタン閉鎖でチャリチャリ



里田米ほすぃかたなぁ    岡井ちゃんと作れたらいいのにね

また通販ででも花王


おりおんミエルのはまだかなぁ



(~O~)


今朝はいちゃいちゃが近い 勝手やがこれまた似合わない

ちゅっちゅくまではいかないが


KIMO

両方自分が残念だと思てへんなぁ あ こちミタ

ミセテんねんからそらミテルやん朝からおもろいもん(ぶ




毎日敢えてミテルやたらこちがやけど


わかてやてんだからお気になさらず〜


どぅでもよ杉(^O^)


行けたらあたしは守口いきまうす
 
 
ちまたでウワサのよっすぃ〜朝だよー
 

あ〜やぱ1件メール埋もれてたー ちらミタ気はしたんや

やっつけまうすか


4.12一本飲んで



安定のこーしーは欠かさないの





ばんくー⇒ばんくー⇒守口へGO


おけいはんでいきまひょ


いきなし釣られたジューサーバー(^O^)    きょおはいちじくえーんどりんご

 
ちょっと 下むいて 横むいた地方人

しんせいどぅでゲト

地下鉄はこっ地下

地下鉄経由のバスがくるてことは合うてんのか
 


反対やと悲惨


地下鉄はけーん

やぱ近いや〜んo(^-^)o


うあ    お家とおい

きくかわ〜〜ィ


なんか届いったー でけっ(゜∀゜;ノ)ノ

からの〜

安定の

いんとろワカラナイどん(^O^)


昔のは


上書きせずに+続けてあたしは出来てる


好きちゃんな曲は好きちゃんな人の性(^w^)



そして遊びに聞こえたものがちゃんと今で、ブレてないのがわかる


もーきょおはKIMOいのばかやな    外でヘンな声で歌てるくすりでもやてラリとん

イクタ了解