yoshichabin2013-09-27

エスカレーターで前のオッサンが全く同じ靴 これイイよね(はは


オッサンか

きょおから厚手の生地にしたらやぱ温いの(幸 子供っちはまだ半袖に短パンか




きょお07だってか誰か個人名で花出したら(^w^)



 
コーナーちげぇのかな(^O^)

こねー


がんばろう地方人


同じモノを買てもこのチガイ


と玉には思うさ


 
  

はははは


634


メリーゴーランドまわるかなぁ


ご注文商品受け取りカウンターはどこですか
 
4階

ぷれぜんとラッピンぐ〜10mマツコ


音楽そふとなぞミニイクスカ


360℃Soundとな


またおかんにパズル買わなきゃな〜


ムズいんだ選ぶのが小さすぎないぴーすの適度に絵柄がばらけてるやつ


ほ〜〜〜天体観測セットかぁ どこでも寝れるベッドだけほすぃ〜ん(^O^)


寝袋はSSA


候補

そいや今年の大阪マラソンまであとちょーど1ヶ月か


 


横長だたけ‥


うわうわうわうわ


ちょっと  油断して  驚いた地方人

つかれた


ふらふらだよも


ちゃんと飛んできたのかな(ふふ


わからね〜〜〜〜


トドメノきしょざいる あたしにはどうすることもできま10