yoshichabin2013-09-28

山手線ふぅか 好きちゃん


えぇ仕事しまんな


近くにプラモ売場もあた 昔親戚ん家からよくプラモ屋さんにアニキらと行とたなぁー

戦艦よりさんふらわーかケミカルタンカーほすぃな

はーと付のヒコーキかァ    かーず

なんか作ろかなぁ


またつかれることを(ははは


ちまちまは仕事で満腹


いやしマツコ


うわ馬そー


けこいただいてまうす

この右側の痛みはなんだろな〜


疲れ目とコリコリ


今年は冷凍蒟蒻畑りんごでたすかりました


あ〜〜えぇにおいするおりんご食いてーー


本当にほしいもんはイワナーイ



ニヤリ(あんときの



3000pおいといてもイミネかな


ちゃ〜〜〜〜んすなっすぃー


おかん朝からパズルやとる


元気か〜〜〜〜

あたしがちちぇ頃甲子園で将来母校になる学校のボールをナゼかそこの時だけ買ってと言たよぉに


そのボールは今どこにあるかわからなくても




こん時の付属のお写真も好きちゃん


だいぶ飾てたなぁ でんぶ飾りつづけるのてムリだたけどヨ


めざまし⇒ZIP⇒スッキリしました    ソレゾーレの良さがあてやけどやぱスッキリで生の絡みミタイなぁー

球場で歌てる映像も好きちゃんだけど女神体現の凄まじさは言葉では現せぬの


きょおは水戸なのか 朝早いかたなぁあんときは


仕事に極力影響せずなんとかして行けないかかんがえたな〜〜



そいうのあたしの脳ちゃんが思い出せなくなったら


今夜はステーキはおぼえている(^O^)


きょおはまぶひーなぁ


保冷剤を自らあてて使う幼女

脚も顔もいっしょ(^O^)


ほほほえらいことなとんな3番街(^O^)


なかなかこんな人おらんで


ハィハィ、撮影なんか4714


アピりたいヲタはけーん イルねーどこにも


おつかれちゃーん


ピーチじゃなくてぇ


おもたい

それにしてもずーっとしゃべってた横の迷惑ふぅ♀2 ウザかたな 途中でどっか行てくれたけど聞こえねーし

オマエラのショモナイしゃべり聞きにきとんちゃうし


あ〜〜腹へたァ    モーニンカレー(フゥ    の後まだだもーん

幼女のリュックからだっふぃがでてりゅ( ̄∀ ̄)


ほ〜ウイングレットつーのか

それにしてもトークの内容が無縁すぎちゃってすいません


ふりふりぐらいだけなんとかナ


あたしが着るわけじゃないけどねー(ははは


お好みもどしよもナイトな




仕分けミテイタ キッズすげーーとは思うけどやぱその人に合う歌と合わない歌とかあり

もっと聴きたい他にも聴きたい思うのには上下ではなくて

聴きたい歌声が満点




そこイイとこ


 
明日みなさんにお会いすることできないのでここでおめでとうございます

一生に一度かぁ それもイイかもね


1日はやく


あたしはよいお歳を〜って前日に言うことが多いのね 言える人には



3年目といえば浮気


とか言てるよじゃ(P ̄(I) ̄)P残念


ぴょこぴょこ