yoshichabin2013-09-29

 
でっかい花さかせてくだされ〜〜\(^ー^)/


ところでよっすぃ〜


おやすみ


かんけーないヘンな夢ミタんだ


わすれないうちにスタジオきゃぷ禿感謝m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


リストさんさんくーす

よーこそ娘。ご一行様(マダカナ ナニモナイ大阪ですがソレゾーレのたのしい一日を



きょおは天気よ杉て海みるのツレーかな(^O^)


いやほんままぶひーねんでーー


客席へのビームとか




あメシ


 
夏とともにヤセ感もサヨナラ

いかんぜよ


ららららーのぴぴぴぴー


  ら  らー

ばいばいきーん



ヲタの  ヲタの  ヲタの巡礼

ROCK感ぜーろーかわいいなー(^O^)



さーて歩いてこーな靴花王


ほすぃのはかじゅあるいるのはかいちゃ用


紐なしヒールなしめんくせなし


うォ〜〜このヒールがいらねーーっ


後ろジッパー好きちゃん好きちゃん

お高いのねーーーー

あれぇビルケンとかないかんじー


かんぺーるじゃなくぅ


ココはナイトな


後ろから撮るのが好きちゃん

きょお買って〜おろすのは〜〜

すーきーなーいろーが    かーわーいーかぁた(ぴーす

ぽければ吉(^O^)


大阪名物に高級肉とかぎゅーたんあたらなぁー

そろそろ乙か07かな せかく来てくれてうれしくても疲れをとってあげたりもなにもできない



10て数字は無敵なんですよォ〜


ナニやてんだ(@_@)  ぶははははは
 
これからも愛されろーーーーィ
 
 
Mg


誰も同じじゃあないからな