yoshichabin2013-09-30

ぽん1(∩∩)


みんな元気に

Qもなかなかの(^O^)


あることを一緒にするのにあたしのおサイフの為に延命を考えてくれるとか(┳◇┳)


ご利用は計画的に(ノーマルサイフで


おかんが冬服を花王とかなんとかー


そスカ


でさぁねぇ



残業でさぁねぇ


誤)こんくらいにしといたろか

正)こんくらいにしといてくらさい


あるこー  あるこー  あたしはーげんきー

きょおは7歳児のほから元気よくこんにちはー!てあいさつされた
 
最初は大人ばっかでふつーのてんそんでしゃべってたがそのうちじぇじぇじぇーーとヘンなおじさんがボリュームで繰り返され大人達の記念写真を壁の花の絵入れて撮るつたら見事にフレームにinさせて元気にまたねーーってばいばいきーん

部屋を走り回りながら50mなんてヘッチャラーに大人は誰も同調せず



あたしも飛び降りたなぁ2段ベッドから

もちろん下のベッドの板はバキッて音がした
ので1回でやめたが自己申告はしなかた


絵を描くのはすこぶる苦手なのだが壁にクレヨンで落書きすんのはすこぶる好きちゃんだた


KEYこーしーの氷温熟成とやら馬かた あそこの御用達にしよお


あ〜馬い焼き鳥とやきとりの酒(今治)やりてな


鍵閉めはまあさ乙(⌒〜⌒)ゝ


あで‥あれ11月か


よっすぃ〜おやすみ


やるなぽん2マンパワーすげ


 
え‥ほんまリアルなん    シャレとか時代は変わるね


ポン(^w^)

つーか甘そーだけど戦う気あんのか


 
 
あぽぉ不人気

あたしはジョナゴールドふじ紅玉王林世界一わかる
 
あの段ボール開けたときの幸せ感(は〜ん



ィーーーー

ミスドのポイントはなあの削って何点かのワクワクえーんどお得感でナンボやな(by昼メン


フゥ〜


Date感
 
7歳児の味覚はサンドイッチのからしをわさびからいわさびからい食べれな〜〜〜〜ぃて言いながら一言    大人の味
 


頭がからい頭がからいとも