yoshichabin2013-09-25

順調に体脂肪が増量ちぅ。


きょおはゆきたひなCDショッ よっすぃ〜もオモロイ言うてた

先にデスで免疫ついとるし(^O^)


へくしょん




うわ隣に背広アツクルシ〜



離れられた(笑)


ん     沖縄のガイド本
 
 
しーさーほしーさー
 
1点もんでnot for sale
 
 

ヘンタイ ヘンタイ ヘンタイじゃない ヘンタイじゃない ヘンタイ ヘンタイじゃない ヘンタイ


 
コツコツ乙

カードのお支払予定額をミツメテみたり んー


あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜


ぃゃだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

けどオワラナイ仕事はないけどね


 
いっつもとちっがぁう筋からゲトし蛙〜〜

モスでぽてちも(^w^)


ォ〜〜カレーのにほひがたまら〜〜〜〜ん


 
とおまわりら〜〜ィ

アゲてりゅ音がするーん


かなりつかれていまうす


あちっ


フェスだよ ここもたのしいかたの

ココは神席があてね( ̄∀ ̄)


今はモ〜ないみたいだけど


すーぱーとってもミヤススでね


けどねたとえ器材の見切れ席でもねちゃんとずーっとミテたらね

ヒョコ(0^〜^)

って出してくれるんだよ(ばくし


後で連れとあかんあれヤラレタヤラレタヤラレタヤラレタヤラレタ


あでショップない




こんなヤラレタいらない



まぢか



んー ただの芋食いながら歩って帰った人やんな


明日リベンジしまうす


週末に守口行きけってー


なんとラスト1枚

あきらめない


タワレコない(゜∀゜;ノ)ノ


 
さっきこの電話で買うことできますかて聞いて電話ではムリですお取り置きなら
 
 
やんな(^O^)
 


つーか守口とか行たことねー



なにでんちゃに乗ればいいか見当はついてる


 
    営業時間すぎてたのに応対してくれたのか‥禿感謝だな

あ( ̄∀ ̄) カバンにぷるーちゃんぶら下げてりゅ


安定のレオ様


( ̄(I) ̄)は久ぶりにラリホーおもいだした