やはしかもめんたるか 1本目で当確


とか言いながら他の人のことをば


ちゃんと寝とるか〜〜〜〜



ゆくり寝とりよすぃ〜

娘。ふぁいとーー


 
oha〜    朝からやるな
 
みんなほんまよぉがんばた乙か07〜
 
 
春ちゃんいらっしゃーい
 
 
 
近所のおじさんがお星さまになたて(悲
 
披露宴にカバン変えて出かけて家の鍵入れ忘れ
 
みんな出かけててケータイかけてもでず家に入れず困ててそしたらダメもとでベランダ這って窓開かないか確めに行ってくれて
 
 
よりによてのそのあと娘。のライブ行くのにチケット取りたくて焦ていたり(T(I)T)
 
まさかの披露宴の格好でライブ参戦したとかはさておき
 
 
やべ‥1本は買えるか    あと59yen
 
 
さ    もらた元気でがんばていきまっしょーい

MgもGJ


ふぅ〜〜〜〜〜


残業ちぅ。だし


 
リタイア

日にち少ないのもキツいの


なんとかナーる


よっすぃ〜のほがしんどなかたら吉


こちへ飛ばしてくれたら引き受けまうす


こちおいで〜〜\(⌒(I)⌒)/