yoshichabin2016-01-09

 
わんしっくすふぁいとー


経費重たいかいちゃランキングとか(笑)よね。


そーそーその角度


昔銀座でいただいた凍頂烏龍茶馬かた


アルバムもいいよね


らぶりんでか



せやな


あたしはどこからスタートかなぁ

ヨカタな初日のんで


撮り方ずーと一緒か


中西もがんばれよ

こーしー飲も


おらんよなぁ うぃーだともーどーせなぁあ〜〜


お    全員言えるのかこんぱくてぃ

アルバム推しとたやんな


ただいまー


ももちの横には〜〜

この並びウケル



ハハハハハハ


まとめてくるねー


こんなボーカル↑てたけ


大佐がんばれ


無理ならJuicejuice


ふぃーばふぃーば


気高く♪イイよねー


なかなか振りとマッチンぐ〜

おたくのグループにラッパーいてはるやん


だーわーもがんばれ メリクリ〜〜


そんな時間ないわ

うちのリップ男子とどちが回数多いかなぁ



あらかわいい

イイ声よ


よくここまできたねぇ 大人担当期待しちゃたよねーそれはミレナイかたけどね改めてご卒業おめでとう


odaなんかかしこー


ムリしないoda


アォちょと変わたよね


そらヨカタなぁ



なんか跳んどる


ご安全に


うちなー料理かぁ    経由で

つぶ


あたなぁ


思い出させるなよ


こぼれとるがな

こないだ上新粉の団子にかけた


あらだー


でた餌アゲ作戦


あたしはコンビニであれこれ迷てる間に満足してくるタイプ


白っ


またいつか立とうぜ成長した娘。とそのステージに


oda


たぐっち何期

かわいいともかっこいいともどっちともいえない 名言キタ


あら嫁ただいまー


だー振りがヒドイ

フルぢゃなーーーーっすぃん


うちの新人くん最近ようやくさせていただきます言えるよになてきたの


いってら〜〜〜〜

へ〜〜真ん中かぁ


あで そらヨカタなぁ


アルサク    借りてすぐリード割たよねー

シャバダバは初回B


自覚系ごいすー


大型かわいい


へ〜〜

柴犬派です


oda


ダレのことだろうねoda

香水〜〜〜〜