わんしっくすふぁいとー
 
わんしっくすとハロ紺初日おめでとうございます
 
どぅさん
 

髪ハネたよね

乙か07

 
    たのしーかたよ    わんしっくすもシャッフルユニットも入れ替えもどすこいも    ダンス部よぉわからんかた    初回やからごめんねごめんね〜
 
あ    ミステリーナイトも楽曲でして
 
 
どぅさんは選べるのかな問題はあとにして
 
 

13期かぁ    たのしーみだねぇ

イケメン枠よゆーかまし    はさておき
 
せぱーいになる4人はそれまでに話振られたら笑てるだけやのなてくるとえぇかな
 
 

そかこどもが入りました言われて大人に回収されてった日か

ドライヤーがcool(戻しとけーーー


あらまー片思いなの 3回に1回くらい言うこときいたら?(笑)。
たぶんダメだけどな 眼を見て口説いてみたら〜〜