yoshichabin2013-06-28

今朝はすずすぃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん

けどモ〜おわるな


たしかにシンデルの


やぱちゃうやろな〜

髪いけるかなぁ


えー    前いついたけ

がんばれ おもいだせ




手がかりが ナイ


発信履歴は11月 ん〜〜ナイな


ん〜〜ん〜〜〜〜〜〜〜〜ん


みくじゅー飲も思て並んでたからやめた(^w^)


キャスティングは正確に        こないだのぐ〜(^O^)
 
 
うぃーくえんどフィッシング    投げのコトね

さーてきょおはぼちぼちやけどせいかくにけいじょー祭開催


ここから今またフエタ(^w^)

栗タルトはいりました〜〜


初一人出張土産だて    成長してるきーうれすぃきー

けきょくきょおはみるくじゃむ、カリーあられ、有糖ヘルシアこーしー、あべかわ だたかなぁ



そいや今の血管て直近10year分くれぇの状態らすぃの 今はヨクテモか〜


さぁてチャロちゃびんみるきー

ゆとりがいりまうす(へへ


なんかね いやなんもね


あ〜ぁすずすぃうちにいけ中田な〜〜ふじきゅー


まぢこちきてクレヨン


鞄をねヒダリがけして歩いてみる 左右非対称のあたしにはかなりの違和感で


けどけきょくこれも慣れるのだろうね


ん〜〜〜〜〜〜(はは


そいやきのおの海鼠から逃げるローラはちと気の毒だたな


ひんやり大学芋かぁイイね〜


あかんあかん

華麗なるぎゃっつびーてどんな話やたかなぁ


ぎゃつびーな(^O^) けきょくユーヒくんのもミテナイすぃ


そいやユーヒくんエイベなんやなぁ(くりびつ


あたしはべつに誰ともナニもくらべたりはシナイ


これハートじゃね

発射

カンタンに射さんな〜いのねぇ


ぅおーーーーぃマナミさんそのボート代わって〜〜〜〜〜〜〜〜ん


乗りてーーーーーーーーーー


たなさたん宇宙イッテるゥはははははははははははははははははは


ふはははははははははははは


あ〜〜〜〜髪いくのめんくせーーーーーーーーーー



たぶん3月わず

かなぁー


しろ毛のばかぁ