ネムレナイ


あたしって外人なのかも(はは


高給700人以上も食わせてるのは誰のせい

増税より早よヘラセりーまんから取てんとせめて世間並みに60歳過ぎたら同じ仕事でも契約低給へ


好き勝手に暮らす人にも現金やてるのは誰のせい

(住むとこまで自由て働けないなら田舎家賃とか安いよねせめて現物と


そもそも少年法ひとつまともにできない国だもの

そんなできない人たちばか大勢選び続けることに何の疑問も持たんのか


そんな民だからこうなても致し方無し



馬鹿も休み休みイェーィ


今朝は風がすずすぃ〜(ほ


夜中はちゃんと休みませう


あ〜〜〜〜カワイイ鞄     さがしてみよー

せぱーいの祇園さん土産

 
 
 
     

そいやあべのはるかす助助展望いつからだァ


 
め〜〜っけ


自分で買いまうす(^O^)


何色にしよかにゃーん


ミッツあるけど二択


ん〜〜〜〜ん白カワイイけどきれーにツカエネしなぁー


けきょく選択権なし



イイ組み合わせやからいけどぅ(^O^)


白にしてみよかにゃ〜(しないけど


あで 画面メモしたは ずが な い


あんま持てナイ色かなぁーで吉

あ〜〜〜〜バス行た〜〜〜〜


モ〜キタ

1749 54



え ダレが




そなの〜(あぁ


意識したこと中田けどそっかぁ( ̄(I) ̄)


おつかれー7