yoshichabin2013-07-17

アイスが溶けるのが異常に気になるきー(とらうま



ハピバ合唱だけでモ〜とけだして大変やたのに


あ〜〜あれやぱ花王かなぁーレアやしなぁ


実は怯えていたし


怯えのつぎはなんだろう


いーなへーきな人は


いーねじゆーな人たちは


ちとチガウきー 日本語残念なたいぷ


じーっとしてみても結果はおなじ


いーよなぁいないかなぁ


またチガウきー

えすてであきばの話されてもきょーみないの


は≒

今朝は彼店

6000yenもするビハク付きUVカッターを買ったー


こんちくはまいどぅ




あ〜〜また目薬鞄に戻すのわすれた‥

そいやなんか自分で買ういめーじないな〜


こないだの帰りのでポータブルでワンピース見てた人がいた
 
 
ん〜〜

そいや窓7て窓8不人気で品うすすらすぃの


神せぶんてさぁ変わったら神じゃないよね


最後の挨拶またあやうくミエナイとこでアセったー
 
見えてたー

南葛さんの戦法がなかなかのもんでユニと共にね


JKソングは斬新だたわ〜    あの声よねー(ほすぃ〜ん

そいや最近うにくろ5%Offしないよね モ〜けーたい会員ゲトしたからいんだろね


せやから売りたいもんだけサゲルのよ


それが商売てもんやけども(はは


くちびるが不調でやんす
 
 
ユーヒくんの落選とか

きょおはおかんも好きちゃんなわらびももち買て蛙

あ〜蛙たら学習しなきゃあ(てんそんサガル


yossyがま口面白い財布ですねだて〜(^O^)


へへへへ(お前がテレルとこちゃうやろ


そこの店主さんぢみでゆーくりしてて壺

( ̄(I) ̄)<ぷりんも買てしまいました


えびみりん食いたいなー


こないだTVでよく寄る成城石井やてた


こないだSuicaの残額が4桁もあて(◎o◎)    いつも2桁とかやもん

馬〜〜し

おかん試しにやてみるも放棄

痩せるきーはあるのかときかれたらあると答えまうす


いくら思てたてねぇ


安定の檀ちゃん


響かぁ


あ 湿布っぷー


 
    


リクのハーフパンツはやはりin用かout用かわからなかたみたいできいてくれて


inでしょー!

お外になんてねさらして歩けませんよこの大根



NGにまさかのスカートがヌケテイルことにダレも気づきま10よーに( ̄(人) ̄)