yoshichabin2013-07-13

なーんかそーいうのすきな人がいるんだろーね


をミタ    な〜
 
お久しゅございまうすーぃ
 
あれなんのVやたんやろ
 
 
蛙らなきゃねはチガウほか

きょおはもーにんかれーフゥ  もーにんかれーフゥ

まずアニキのマターで決定と(は〜ぃ


重おめっとーさん 君にしかミエナイidol究めてくれの




メシ食うときは帽子とれー


さすがの岡井ぷろ


なるほど岡井ぷろ


うわぁタコとりて〜〜〜〜


乗せてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


えェなー


ふかいね岡井ぷろ


くちぽか岡井ぷろ


はいすぴ(◎o◎)


ミセ方とのまっちんぐ〜


きょおはまめちちin

黒綿棒がなかなかのはたらきましたー


あ〜〜3ヶ所もかまれとる‥


イクタはおもろいか岡井ぷろ



かいーの


そいや蚊帳探してたら着る虫よけネットも売てたの

遠くても買えるねっと‥


モ〜届いったーーーーぃ


からの〜 今季一番の汗だく格闘(ファイ


でーかすぎた〜〜〜〜


大は小を兼ねるのだぜぇ〜

ヨカタ折りたたみ式で(ほ 買う前に大きさミナイか(^O^)



いやぁかーーなりデカイよね(はは



きょおしかナイので髪いくきー


きゅうり にんじん レタスを買て蛙こと〆( ̄(I) ̄)


ベイスターズのトートのあうぇー感パねぇな


あ〜〜〜〜軽くなた〜(^O^)


前回は3.17だたらすぃの


みくじゅーとのたたかひ(負ける気がスー


乗り換えを後発でんちゃにギリまで座てるこのばばあ


あーやぱ髪重いかたんやなぁ〜ん


今夜は  おーにく〜〜〜

NEW回したて馬〜〜〜〜ィ

きのおからなんとなーく中華な気分なの


祇園さんのCD花王かなぁー(はは


こないだ修学旅行の鞄の話になて初めてビニール地のボストン型の買てモラタなぁーて思い出しとた


なんだたかなぁスパンクみてぇなキャラの入た薄〜〜ぃぴんくだたか



凸ぜんだが超めんくせーーーーのは かに スイカのたね


あ〜〜〜〜さぁぶぃーーーー



3ヶ所どころか8ヶ所もかまれてた(アロエクリームぬりぬり