yoshichabin2013-07-14

これで安心して眠れるかなぁー


きょおはお墓参りして買いもんして蛙てやりいかとつぶ貝にぎりと鯛とトロサーモンの巻しーすーに男豆腐


これから糖質が気になりつつ愛すくりーむと

を思いとどまり蒟蒻畑りんごを

手にするかはわからない


かまれた痕が赤きぼちわるーくなておる(ゥエ〜




あしたは1年になる哀しい日で

ずーーーっっとココロに掛かりつづけていることは悲しすぎてこれからもで

もうどうしようもないことだけど後悔とも違うくて仕方ないとも違うくて

鼻がつまりますよォ

少しはやいですが1年にやりきれなさと感謝とこれからも


あ〜〜‥んー


きつ


8ヶ所どころか11ヶ所だなぁ


あ    オーランドブルーム    オモイダシタ

最近さらに人のnameがでてこなーぃ