ォ〜〜腰があ


今朝はすずすぃ〜


きょおはえすてー


かいちゃのソフティな椅子に慣れているときのおの椅子でこんなに腰が痛むとは


しばらく治らんな


あ アレ買とかな リマインダーさんくーす


きょおはぐあむ土産にこーしーモラタ

とりあえずしっぷ貼りまうす

駒沢公園売店のおばちゃんアクエ0冷えてるの近くになくてイイヨ言うても冷えてるの持てきてくれた

えすてオワタ
 
南アルプスの炭酸水ちぅ。    ぴりぴりしすぎてムリかもー

やぱポンすぱーくりんぐ程度で吉○


2m前ぽちっ


とりあえず湿布っぷー

どちのまーも(^O^)


お〜〜ヒエてキタ

 
コトシのめっせーじis
 
酒もタバコも遊びも適度にイェーィ
 
デコレイトisペンギンさんの後ろ姿に片手にるーびー瓶  えーんど  ズッコケてるペンギンさんの片手にるーびージョッキもう片手に枝豆の盛りざる
 
 
そこまで酒好きちゃんでもナイけどなんとなーく(フハハハ
 
 
ツタワルでしょうから

まーまーまーまー


 
ツタワルの

なきゃしょーがなぃゼッ


枝豆は好きちゃんだたハズ〜(^O^)


たしかそればかひたすら食うとた(はは


おかんが自家製ゲソ天にハマりつつある



シール選びてたのひーの


つーか馬くハマるかだよねー    壺るかはむつかすぃけど

実力ござーません