これいつんだろー 100年くらい前のかな


 
水不足解消できなかたみたいね
 
 
夢をミタ    なぁんかあつくるしかたな〜    歌なの

いや〜〜このポスターぐじょーぶ



機能と能力のないところに求めるのだからムリ なぜではなくないのだからとうぜん


家にアイテムあたら楽やなぁ ニュースでまなぶ



きのおの受付の顔がケゲンだたのはあたしがあつくてワラエナイからね



けど自分たちが正しければ横柄で違うとわかたとたん下手にでるのはいかがかしら


メンズにはたいてい笑顔なんはおもろいからえぇで


 
今朝はベスポジしぱーい    あたしのちょー勝手


2W後か



きょおはえすて だたかな



なんや切れる言うとたな


おレディースのわりにイカツイ時計    アクセはクロム・ハーツ系となるほど。    通るわねそのへんも


アガタとかも


あ インクリボン



もらたポーチなに入れよかなぁ