ふぅーー やぱあちぃのこたえる

けどみんなもっとあちぃよね 対応してくれてても


珍しく声がおかすぃ    あれやたからかな

つーか膝が先か腰が先か状態な件


着地イメージできてなかたよね

夢をミタ    かいちゃの同僚つーか同期♂が殿ヅラかぶってたよねしかも毛の部分紫の
 
 
なぜか前で某メンバーがこち向いてギャグやたのに客が反応できずせかくやたのになんだよ的な
 
さーせん
 
 
きょおはおきゃまの日よね    おめでと

そいやしょんしょんのムービー日記はないよねー お忙しいもんね


つーか未沙さん出るの〜〜


いろいろと容赦ナイ


リーダーさんくーす 今ワラエナイけど


あーーこの時期のカラダやだ


闘い杉 でも闘てもらわなきゃそれはそれで困。


きのおカレーうどんやたぁ


目の周りツラス


あ〜〜早よ髪変えたい!!!


 
あ    地方の連れが阪神のみくじゅー知てた    あれはツウやで

明日帰り飲もかな(たぶんワスレル


かいちゃの徒歩圏内にコンサートホールとかイベ会場あたりとかヘンなかんじー
 
 
せやなあんま周りウロウロしはることあらへんやろからどんなかは知りはらへんな
 
 
 
なんもあらへんけど

あ、せや    柴ちゃん観たのー    幸せもしっかり守てね

つらい ときに ぐーと がんばるのは


平日夜モ〜あらへんやないかーい



ジャンボシールほすぃかたなー


さすがにバッグはむり

容赦ないわね(苦笑