わんしっくすふぁいとー

きのおぶつかられた時にイスに打た肘下が傷になててシミル

同じ人かは知らない(ミテナイ)がその後に声をかけられ    公演中ぶつかるかもしれませんがそれはご容赦てことで(笑)
 
 
 
その人との間に物理的にこれだけのスペースがあてどやてぶつかるのかがわからず
 
しかも新参でもなさそうなのに学習することなく他人に予告する意味がわからず
 
 
わからないことには答えがないよね
 
 

その人もあたしに言うておきたかただけで答えは求めていないよね


お    きょおは一緒

Londonバスいいなー


降ってきたよぉ

また会いにくるよっすぃ〜

またさんくーす

またニティ〜

乙か07



経由!経由!経由! を願いつつ ほんま乙か乙か乙かつお


らぶりん王    回転は本家超えてまっせ

ミエル景色憶えてたのとはずいぶん違うかた


けどえぇんちゃうかな


本人王GJ

ミニモニ。以来やなぁコンセプト大型ユニット
 
 

 
 
なにこのBなたら降格みたいな空気

 
きらいじゃあない