朝の急ブレーキほんま危ないよな


無理に渡て当たるのは勝手だとしても後が迷惑だしな


進学に金がて公立高校はわかるけど大学て義務じゃないよね 他にやりたいこともやりつつ卒業後収入・労働条件のいいとこ

きのおも後ろ歩いてたリクルートスーツの集団の話そんなのばっか 一人前でもなんでもないうちから残業あるかとか

一年経つ頃には誰よりも遅く来るよになるし それでも辞めなくていい結構なこた




やることできること違うのに権利だけは最初から周りと同じて考えて


義務ないのに権利だけ与えるからだよね


あらまーこらまー

誰もが見れるネット記事で分別ないとかだいじょーぶ

ベスポジ最近空いてないよね
 
原宿では

今年も安定の近所の桜    今朝は葉っぱ混じりで一番好きちゃんなかんじー
 
 
こーしーサービスさんくーす(言うたよね

世の中薔薇色てこれかぁ(パパン  パン    グッチョイ

インドメシン1本塗りきろう月間 ハィいたいよね