yoshichabin2013-06-27

ミニ団扇ほすぃな 扇子でもいいな


今かいちゃはぴちょんくん


ォ〜〜前の人が降りた

よく途中で降りる人をオボエルとかいうけどムリ(はは


きのおあたしにめさフレンドリーに書類渡した人に対して間がありましたよと指摘され



バレてたか(オボエテナイヨ〜ダ



ほ〜〜ヘアあれんじあるのか


目次ミテ      千奈美はミタぞ

写真でかいのがイイね〜


でかいからて複数ばかは遠慮しとく〜


人ソレゾレしょ


あ〜〜お仕事いっこ学習しなきゃ〜


あで みりチガウの

0.5みりやたか


ま    書けたけど

ん〜〜ミテないお茶会にゆくのか‥


たぶん人数多いから接触はナイダロ


テーブルだたらさぁテーブル毎にお写真とかあたよなぁ とーこちゃんとかなついな


こないだTOTOおかんがお家で烏賊〜〜〜〜(^O^)


モ〜お菓子が毎日押し寄せる

ナゼかかぶぬしそーかいはフィナンシェマドレーヌ詰め合わせ



うちはチガウの(ほほほー


きょおはお菓子を食うたからパラディーゾ あしたはあんま食わ中田らポン(^w^)


オレ様の遠慮などとるにたらん


重んははははははははやるなー


ふはははははははははははははははははははは



はははははは


あははははははははははははは



今度な〜