ぁーーー頭イタイ


→がヘン



ガッタスファイトーーっ

さぁいこーぜ しょーりのため かがやけるねーこたちーー

オオオオーオオーオオーー オオオオオオオーオオーオーー

オオオオーオオーオオーー オオオオオオオーオオーオーー


ガッタス\(^ー^)/

ガッタス\(^ー^)/

ガッタス\(^ー^)/

ガッタス\(^ー^)/


ガッタスオーレーー ガッタスオーレーー ガッタスオーレーオーレーー





イスに座て脚を組むのが一番似合うのダレだろ

とか


とある会話


で、ダレ推し?

みんなかわいいから決めらんない みんなかわいいよね


ぇ〜〜〜マー君モデルの記念グラブのお値段(゜∀゜;ノ)ノ
 
お値段以上なんやろけどでも…親も子供っちに買ってあげらんないよ
 
こいうのて飾りか    全く同じやないとイミネなんやろしなぁ

そいやきのおのピクリとも動かナイトな列だけど案内はきちんとしてくれたし説明も丁寧でヨカタよ

先行だからて時間でバッサリ切らずにちゃんと事情説明の上、出来る範囲で販売続けてくれたのはただひたすら並んでる身にはとにかく有難かったな

いろんな人の話にちゃんと耳を傾けていて好感持てました



今の積み重ねぢゃね

どぅ積みたくてどぅ積むかはハルキ次第(^O^)    イイ友達持ってるねー


憶えていたいことが増えてくことかな あたしもごちそうさま派なんで( ̄(I) ̄)┛


やすしは配当してくれそーだねぇ

それにしてもハニーの仕切りは心地イイね


あーWCいきたい


このシャツ着心地吉    シャツは着心地と教えてくれたのは44

IKEAの車内吊り広告が配達パッケージになとる    こいう遊び心好きちゃん

あでどこで降りんだけ


正解

今気になるきーは鈴ぷろがBOのBなのかBBのBなのか


ヘソ〜〜〜〜    あの〜ガン見しないと文字がですね    ヘンタイじゃないので

随所で進化しててヤルネ

めさイイね

店員の声がきゃまポイ


松岡修造ふぅイケメンふぅ えぇ時計しとるな




かわいいなー


目をそらしてモ〜合わないヨ


こぼさないー


オレンジャーきた


オレンジャー声が高いのねー


うわ修造黒ぶち眼鏡キタで


似合うやんけ


ごっそさん


DoDo戦隊オレンジャー(どぅ


もぅね帽子がねQちゃんのサングラスみたいだたよ    満身創痍乙か07

青い人も


おそろっちいぱーいでヨカタね

スタジオアリスの中の衣装をミテいいな〜〜〜〜と思た自分


ババライトイヤーとかワラエナイ


やすしとピンクぱねぇわ