ラリ野郎キタ モ〜まぢ失せろ


きもちわるいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この気分悪さがあたしだけでありますよーに


はぃ次のでんちゃ あわよくば間に合たりしナイト(^O^)


行ければ吉

お仕事はそはいかないから(ふへ


好きちゃんだけじゃあんだけできないよね ステージ上の凄い人たち


ごいすー

配達パックじゃなくてまくらか(゜∀゜;ノ)ノ


凄いなーにも色々あって


うわタクの背中に眠眠打破(☆o☆) で目ぇ覚めたやん

しょーゆこと(^w^)


pwの期限切れか 変わらなーーぅぉ


目ぇ覚めて中田‥きょおは火曜日


お当番でやんした←表で確認したのに(P ̄(I) ̄)P残念


( ̄(p) ̄)おーおさかの たーいふうは よるしかこないの〜〜


東のみなさんは待機して〜〜〜〜


大人っち心配ダヨ


ある曲が

子供っちは休息を


 

モ〜ねぇこの企画が好き杉ちゃんです    ごっそさん