yoshichabin2013-10-12

その者ピンクのヲタTをまといてモーニング娘。に降り立つべし。昔と今と先を結び、遂に人々をもう一つおまけにでっかいラッキーの場所へ導かん


ラララーラのピピピピー ラララーラのピピピピー


メンバーとファンのミチシゲ☆イレブンSOUL

関わる人みんなファンだよね


ラリ野郎通過


まぢできしょ


 
きをとりなおして
 
 
28.5歳のよっすぃ〜きょおも元気

ちょとまてくださぃ早いのには乗れないよな



んぁ〜〜〜〜 なんとかするんです


まだ1m以上あるある




 
乙か07〜    ぽん1対応さんくーす


ばばあ頭にカラダついていきま10


なるほどぅ


その頭がてけてけ


固くて食しにくいのか
 
相性か    う゛ーさーぎぃーーかツチノコ
 
 
きょおのナニがでるかなは    う゛ーさーぎぃー

ぼちぼちいきまひょかいの


それにしてもニコチャンは勝ったね
 
打破したよこの難敵を(ははは

イイね    A〜E10sも

これは剥いて出してくんなくても食うのに(ほほほー



クラブハウス録ってヨカタ〜\(^ー^)/


それはよござんした


So-ney