なんとか通常(ふぅ


ぱちょしかとかなんのいやがらせジャイアン


やぱルマンのサンド買いにいふぉーーかなぁ 気力体力残量あれば┏( ・_・)┛

今年はアニキのケーキどしよかにゃ 今度こそショータニ(^w^)


人がキタらいそいそと仕事しはじめるとかなんのためにイルのよキミは



あのころは〜 は


暫定一位 今日のメイクどぅ


あ〜〜〜〜ルマン間に合わん


わおーん


金管楽器の音がすりゅ


ちゃんさん長いね

敬意をね表したいところではありまうすが んーないかなぁ アニキのほが持ってる鴨(^O^)



NGなもんで(へへ


代替でよろしか


(◎o◎) ヨビモドサレテル



もしかしてだけどーー もしかしてだけどーー



あたし1dayでいんじゃね(コンタクトかっ


もしかしてだけどーー もしかしてだけどーー



ほんまでっか


会ねぇ


またあたしの下だけ地面ゆれてる


やきとりつくねテイクマチちぅ。だし


ソファー   ソファー   ソファー

あずふぉわんでい


と半月ぽん

かかかかかかかかかかかかかかかかぱちょとかめんくさいー


つかれてまんねん


あ〜〜きょおはやと風がちべたぃ

おきあがーれー  おきあがーれー  おきあがーれー  オレサマー
 
( ̄(I) ̄)<ゥイーーーーーーーっこいしょッ

 

 
あで    このコード      こち伸ばせるや〜〜〜〜ん


めんくせ解消



引っ張ってみるもんでつね


隣の駅でデートしました



まさかのガチ情報


 
とかいらにゃい
 
さーせん

マジックで追記はありゅけど(^w^)