きょおはみんなでスキヤキDAKARA回復( ̄(人) ̄)


なんとか無神経な奴にキレずに


やりすごせるかなぁ


ダレのせいでもないことはダレカのせいにはしない

ダレカのせいなら容赦はせんとくん


大の大人はほどほどにしといてくれりゃよいものを


きくかわ〜〜ィ イキテタ(^O^)



ニコチャン


ふぅ
 
いつもとちがぁう

でんちゃいちゃた〜

んなときもあらぁ


 
日頃からね1本あとでもオケーやっしー

らき座れたし 一駅やけど

乗り換え(P ̄(I) ̄)P残念


きょおはこーしー倍やな(ふへ


ここではりきて先頭並ぶとでんちゃでは奥なるからまた降りヤススなために最後まで乗らないきー(学習の成果


スマホでお名前ミエちゃうのてねー    ひとみだた
 
 
またらき座れた
 
ひとみちゃん

きょおは朝からしゅわしゅわスカ


スキヤキ〜の〜〜〜お仕事


だって S H T W


なんとかメドついったー 明日AM勝負


またうっかり(P ̄(I) ̄)Pして同じめんずにたすけてもらちた(マタ言われた常習はん


こないだ母恵夢やたから今度ちゃんと土産花王


やぱやっつけといてヨカタの