考えることはみな同じ    1hれいたー

 
そかひとすじも元気かヨカタな    ステージでまぢプロレスごっこしたりな
 

北海道大粒納豆おかんにも好評


おかん納豆嫌いだたのにいつの間にか克服 チーズも よぉやるな〜〜(∋_∈)




んー考えることはみな同じ らくなベスポジ1ケ取られてることが多くなてきたの


らき座れたの(⌒(I)⌒)


 
東の震災の時も某飲料メーカーさんに飲料提供していただいたとの知らせに心強く有難かたもんな
 
飲食料関係の各位

久ぶりの高級ジャムパン    映画ミルわけではナイトふぃーば

気になてるくっくやぱお高い

 
大粒納豆だけのために入りたくない寒杉スーパーに


あしたはきょおのとこほどではないけど長袖で生鮮食料品売場へ


 

 
それはヨカタな    ビニ傘て手荷物単独で回る