たのんだー


コンビニ決済?    ふーん


発券どすんだけ まいか


いつもはBTやからなぁ


 
あら江戸だいじょぶ


さーぶーい〜〜(∋_∈)


 
きょおはえぇ匂いのリンゴさんいてた


あ こんなところにいたのかかりめろ



ご無事でなによりです

今回ニュースで乳幼児を一人で抱えたお母さんが早めに避難してきましたとおっしゃるのを見て改めて感心しましたね

子供たちをまず危険な目にあわせない且つ一人では守り切れないかもというリスクをきちんと認識しての行動と思われ


あと、避難所で物資運びやら炊き出しやらたこ焼き焼いてたり犬を車で預かったり

いろんなことで助けれるんだなーと

最近の若者はボランティア意識も高くて実際に動いてくれる方多いよねぇ



目の錯覚知てるのか




 
はさておき、
 
組み合わせ何通りかなぁ

あえてなら

癒しblog系のふくだー


んーホイホイは全力で謝るご免



 
北が揺れた?    旭川はだいじょぶか?