yoshichabin2013-10-03

スウェーデンはデキルなぁー


弁護とはいかに軽くすませるか


なるほど


おMay J


朝からおかん数え年が気になるきー で一緒に考えてたら(°□°;)

のんびりしてる場合やない




ボールポゼッション サッカー本か


帝京


ぱらぱらからの〜じっくりー


逆ぱら


好きな卵料理は目玉焼き(固固)


好きな味噌汁の具はお豆腐(固い木綿)と油揚げ



3回以上連続出てきても食うきー おかんのクリームシチュー




好きな中華料理 八宝菜


次点餃子


好きなデザート   焼きぷりん  エクレア
 
なぜかてんそんのは杏仁豆腐

子供っちの頃のこれさえあれば機嫌吉 豚の塩こしょー炒め(豚さんおんりー


主食 米



選びて〜〜〜〜(^O^)


迷いてー



甘栗食いて


おべんとおべんとうれすぃ〜なー

イソガシーーーー


6分の4鬼オワタ(3分の2だな



好きなカクテル ジンライムか杏系


好きな酒 ひととおり経て今はウヰスキー


スーパータイトが前倒しでキタで
 
 
H T W
 
 

スーパー感は回避


おかん炒めてくれるかにゃん


今食いてー


とんこつ拉麺のえぇにおひ


痛くなければ吉


よっすぃ〜おやすみ


おまちしておりました。


更新(゜∀゜;ノ)ノ

スピード一問一答好きちゃん


イクタねーちゃんやな


あしたは6−4+3


ごっつ鬼やん