yoshichabin2013-03-11


( ̄(I) ̄)<あることに気づきましたのでためしてみまうす



みんな物事にはキャパというもんがあることわからないのだろうか


あ〜ぁ南御堂やのぉて難波神社




あた ココの黒豆大福ヤバいよ〜(´ー`) あたしはきょおかいちゃでいただきまうすしたので


 
きょおはなんだかあんまり信号ひかからない    て書いたらひかかた

 
さーむーいーねーー

けどやぱひかかんないや

よっすぃ〜はお鼻だいじょぶかな


ほ〜〜だんみつちちの横になかさん


きょおは星がきれーな


川澄ちゃんキターーーー いわしも届いたよ〜ヽ(´ー`)ノ



☆が流れてくるの


あと1month    まで待っていたいけど