yoshichabin2013-03-10

あらガ〜キさん
 
お豚さんの大腰筋ヒレ

 
枯らされませんように
 
天狗‥これみてー
 
オトナ
 
 
モナ里沙ふぅ
 
お〜こうちちゃん好きな切子だ
 
 
ガ〜キさん焼酎‥そか(^O^)
 
でんぶ色付きは中身の色がわからない〆( ̄(I) ̄)

Qちゃん馬いたいみんぐ〜でえぇ米すんなぁ


キタよ


これ買いにいくで〜ぃ

 
鼻にくりーむ付けていいのはよっすぃ〜とぷるーちゃん

stand byちぅ。


たこ焼き焼きまうすた〜〜 くるくるちかれた



LADUREE


あいくらっしゅ おぷあーと



おぃおぃミニー着ちゃうのかよ


タダで着飾った有名人にきょーみはないか(ははは



着飾り方がではねぇの



消しゴムは消すためのもの



ははちょーぷりん(^O^)



こいうセンスほすぃね〜〜ん




すぃんぽぉえーんどそふとmake up  ん〜〜TPOだよねー



ボディバッグいるな〜 候補


あのしょぷドコやたけぇ こすもわーるどの手前


 
まだ


こんな時もあたなぁ ヤやたんやろな



れいすぃ〜ねぇ



ふふ



ダテオトコくる〜

ぴっちいまーじねうおも



ぴってぃー


おにつかキタよ



Cafeイイね



ぱっさーじおくらう゛ぁって



ミーミルちゃーん(◎o◎)



やぱミーミルちゃんのエリザは別格だてねー



あで らいんなっぷにあるのか こうめいさんいろんな人とやてんのねー



やぱそーなるよねぇ



東日本大震災に先頭切って体張って立ち向かったのは民主党政権であり現政権では決してない

私はそのことも忘れません


無責任の時のたらればなど一切ご無用


 
ナニコレ

ビル・カニンガム&ニューヨーク 5/18〜


こないだあまりに腹減たかられもんぺっぱーちきん付きにしてしまたよ(はは  ライス半分(小)にしてもらたけどヨッ





共有ではなく分担



検証して再発防止大事


世界にもぜひ活かして



近づけなくなったらどうするのか