yoshichabin2013-03-09

ミレヌものはミレヌものです あたしの意思ではありません。



鼻を焼く 漢方で2〜3年治癒 鼻にお注射


結果に関わらず 謝謝台湾


ゆるキャラとは闘わんけど(^O^)


あたシーツに変えたら冷感たいぷやた


かなりの殿中でごさりゅ〜(^O^)




離される残念。


うちの亀ちゃんはちゃれんじゃー


ついに乗っておかんに捕獲さる

 
前だけがステージやないわな


もうひとりのミラク



そーそフォーメーション抜け



まーさ〜☆


 
なにトキの着ぐるみイタのか




トキ?


 
そいやおかんもなんやケンタ味濃ぉなた言うてたけど
 
美味しかったのにんな濃いせなわからんのかなぁ

UFOも前の麺のほが俄然馬かたからな〜


インスタントはインスタントの良さダワ


きょおの冬のお兄さんカミカミ

メシ食う時は帽子とれ


あ〜ぃがっりーずーむ あ〜ぃがっみゅーずぃーく


ゴミ拾いえらい