最近つい録画にタヨルなぁ
 
夢をミタ    なんか建物?の中から開いてる扉の外をミタらガッタスがいてなぜかふつーに近づいてってこなつふぅのコに
 
これよしざーさんのなんですよ〜☆てジャージの下持っててたしかにケツにyoshizawaて はいっててあたしにくれそうだった
 
 
そうだった
 
 
 
ちゃんともらっとけよーーーーー

 
夢でもツメがアマイ

 
あと1month

らき座れた


あたしの差し上げた神席は残念ながら1推し紅子は逆やたらすぃけどトップさんにはいたっちやのぉて手ぎゅーーーてしてもらたんだて〜ヽ(´ー`)ノ


神やなあたし(^O^)



そいや同じくなツワモノいるなぁ


おそらくなんだてできんだろ(ぴー


さーむーいーねーー
 


あでelisがmegamiになた


あたしは好むと好まざると関わらず天空    ソファは好む

あしたは雨かぁ



らぶらぶみんきーももーーーーおねがいきーぃて〜〜


えーどぅ〜(^O^)



この日本に世界各地から共に想いを寄せてくださりありがとうございます