なんとか沖田    朝からぺこりーのせなあかんきのお送た書類
 
ちとでも速く思て同時進行したら勇み足
 
そんな朝からおはよっすぃ〜
 
 
 

そいやごろーの写真…


 
Gradation Graduation Congratulation
 
きょおはお土産付きかなぁ

そいやハルリホさんらすぃの また良いチームにしてほすぃよね


隣のご本がEnglish    じょぶこーちんぐ    そこカタカナだからわかる

ぇーとパープルとシーブルーはわかた いたねぇ紫


あたし的はーちんの寒色感は異常

即攻元気ちぅ    こんな種類あたけ

ちびちびほきうが吉やのにほぼ一気

ライブ中継がまさかのライブになたーーーーー

 
お土産付き
 
いやぁやばいー    ほんまにれおんちゃん1曲生でなんて
 
こんだけ歌とて踊てあの時間でにょにょ紅子キテ終始笑いありで最後に公開生ダメ出しまで
 
ほんまに最初で最後も変わらずたのしーそで
 
れおんちゃん紅子真風たのしーかた〜ィ
 
ライブビューインgood
 
 


やりますな


紅子むりしたあかんで


ピーマコちゃうの て‥うそ