アロハロもまだなんで(品切れだて

いつになるかとかはわかんねーと(ふぅん


特典もモ〜ねーな


だーのぽぷこんも買えねーんだなぁ なんだかな〜

そりゃ都合よぉほすぃのだけとか買えねか

重の卒紺チケとかもさ他のもぜ〜んぶ買てて買えないて文句言うならわかるけど要る時は買わせろみたいなのて理解不能よね




あたしめんずやのてヨカタわ〜 だて上司てだけでちょーーウッザーいの相手しなきゃやもん延々 ありえへん

よぉやるわ(同情はするけど代わりはしない



あきらめか慣れか


今度聴いてみよ


まさかの好物とか

やてんの自覚してるとかサイアクやん


おもろいの本人だけやで

毛糸のおぱんつ買い出しオワタ 2点で298yen


よく言えば引き締め わるく言えば圧迫 ざんねんに言えばパツパツ



次回は鴨焼きにけてーい(ぃえあ


あ 逆方向のパン屋行くのワスレタ