みなさんなかなかかわいい
 
夢をミタ    話しかけられなさそで話しかけられてけきょくリアクションは後ろの人マカセ

えーとなんだけ


あ〜かわいいのなんかないかなぁ


ちょーぶんもだらだら個性なら    おまけはなかなか付かないが別に否定もしないさ
 
 

めがねマネ〜〜

あ まちがえた


今朝はブルガリアと2Lのそば茶


ばんほーてんチョコ馬いかなぁ


やぱ安定のいちごポッキーか


ちょーぶんコンクールとかあたら淀工並の常連やろな


ばんほーてんチョコがなかなか馬いの


アソウくん何度目だね


かっちゃん兄ちゃん( ̄(人) ̄)


売れるもんを載せるのか売りたいもんを載せるのか


ミタイもんを載せるのかミセタイもんを載せるのか