yoshichabin2015-06-04

 
今朝はまぶひーから

ハハハハハハ 雨はなにかと悪もんやけどえぇつゆもあんの


なんでもナオルおくすり




王家か〜


え〜〜〜楊せんせてともちゃんと同期やたん(゜∀゜;ノ)ノ



おそらくつかないエスカレーター設置工事中の右側通行案内が再生し杉てもはやおかしい


もはや年中閉店セール状態


引退てまぢかぁ 受け継がれることを


ソレゾーレに合うたな ヘンなくせつけさしたままあと放置とかないよねー



ヌヌーピーのむーびーが12月だた件(脳ちゃん2ヶ月ふらいんぐ〜


いろいろとやてみるきーはえぇ思いまうす    このツアーでも無意識かはわからないけど

けれどもそいうことがデキルのは努力してるからやんなぁ


まさかの夜メシそうめんだよねー

つゆはおかん特製酢傾け杉田すぃ〜つゆ(醤油<酢

ほ〜〜みらこすたリニューアルとな


 
ぷるーちゃん部屋あらへんの


隠れぷるーちゃんでほんまにぷるーちゃん隠れてたらえぇのにな〜〜


ちめて 風呂上がりのジェラートぴの


かななんお〜めでとエイティー