yoshichabin2015-12-28

おはよっすぃ〜今朝は息がシロ
 
 
わんふぁいぶふぁいとー

そいやこないだのチョキ再撮少ないそやたのかえらい満足そやたなぁ ヨカタの



笑てられっかなぁ へいじょーしんれっへいじょーしん


ただ立てたらいんだけどさ


夢をみた 知らない国の通貨で支払いされるレジカウンターに居たの 人がたくさん並んで買いもんしてた




事故かよ〜〜


とりあえず田梅出るか


振替ルートはと


あで御堂筋止まてんのになんで言わないの


モ〜動いたんかな


慣れないBUSより歩くか


再開しても混んでるからヤダよ


Taxiスゲー


4℃

しんがそーんあうぉなしんがそんうぃずあめっせじふーるおらぶ いーっすたーとなぅ いーっすたーとなぅ


さぁてめめホット購入わず


あ あごなだ!まちごとる んーおぼえなおしー



おこじょには書いてます




あら 旦那さんちっちゃくね