ケータイの機種変

における優先順位

使い勝手≧色>>>>機能 どんだけ(^O^)

あいほんとかも勧められたけどでけぇすぃ
だぁてほぼ片手でできナイトなケータイなんてオレ様的ケータイする意味ナイト(^O^)


それにしても色も重視のあたしに在庫余てそなぴんくを かわいいですよ〜〜 てやたら勧めてさ
んなそちの都合でぜって選ばねーよ(はは

悪かナイトなんやけどなぁぴんくも  ぱーぽーも捨て難し^_^;

つーか黒がいぃ( ̄^ ̄)


それにしても使い勝手を無視したら本嫁め7Gは19冊も中に入てて
辞書やらマナー本やら誕生日大百科までね

800万画素のしゃーぷのも日英辞書とか辞典入てて単語入力で例文引っ張てきてなかなか吉やた


あたし的すぽーてぃおの弱点?は亀らにライト機能がナイトくれぇか
でもOFFするほが多いからいか(^O^)


早ければ明日には変わるかぁんずぃや〜んいや〜んはわいや〜ん(^O^)


すぽーてぃおてふつーに電話とてパネルに頬つけて
玉玉切るに触れたりしたら切れちゃたりすんの?(@_@)
それて根本的に困ることよねぇ ま これも滅多に通話しナイトやからいけど(はは


きょおはこれから月一えすてo(^-^)o
最近また化粧水サボてんのバレるかなぁ(んはは


集中ぱっくオソルベシ(☆o☆) お顔とお首にしてもらたけど

ほっぺがぷるぷるるんo(∩∩)o いや〜〜こりゃあ吉やな

てんしょんあがりゅ(んふ


けどまた  肌荒れてますねぇ  て言われちた


だよね いろいろとね(はは


おりおん座は見つけヤススでいいね(^O^)