今朝は雨上がりの空気が心地吉やたo(^-^)o  湿気上等(いえぁ


けど今は風びゅーちぁあぶぅぅぅ(>_<)



あらねぐりぢぇさんと(゜□゜)

先日あるみらーぼーる付喫煙るーむ(^O^)で拝見して以来だぁねぇ(^O^)




ヒマ新聞くらさい(^O^)/



ケータイ変えたいからいろいろ調べてて

まずはとにかく内臓メモリでっけーやつてことで  本嫁る7G  ダントツ(@_@)


あとは900Mでそーらー&520万画素か740Mでも800万画素か


つても今70Mでなんとか画象やら本体に置いてるのに比べたら(^O^)


それよりなによりWebでぺーじ開く時の  メモリ不足で開けません  が解消されんと意味ナイトo(_ _*)o



へ?それあんま内臓メモリ量と関係ナイト(@_@)


ちょいする条件が根底から崩れ猿(が〜らがらがら

そぉなるとぉ やたら縦に長いのは手がちっちぇオレ様には
片手で開け閉め&使い勝手がわりぃくて さっきから試しててイラつくo(_ _*)o


てなるとぉすぽーてぃではナイトな生活のオレ様がすぽーてぃお?みたいな(^O^)
いっちゃんこんぱくちーで今のに勝手がちけぇo(^-^)o


あとは色だ もずくは品切れと(ざんねーん

しるばーは却下

ぴんくかぱーぽぉ



ん〜〜〜〜〜


黒がい〜〜ぃ o(_ _*)o


ナイト

ん〜〜〜〜〜