yoshichabin2010-10-15

 
駒田…一    ん?    はじ…め?
 
 
 
 
もすぃかすぃてぇ    前にあたしの髪切てくれてたちーふがつてた人かなぁ(゜∇゜)
 
ちーふ→お水→ちーまま→OL  と華麗に職を転がてる
 
 
源氏名に使こてたよなぁ    お名刺ありゅ
 
オレ様のは減らね〜(⌒〜⌒)
 
歳あたしらと同いにしとたよなぁ(鯖嫁杉
 
 
ちゃんのらんにんぐ〜イベ行きたい    けど江戸に午前中とかムリだ
 
 
さっき左の脹ら脛がピキッてなた    ぢみに痛いぉ
 
 
 
ぼ〜〜〜〜
 
お天気予報だいじょぶそだね〜(⌒〜⌒)
 
 
 
こないだメインステージから歩いてIDOしとたよね
 
なんか距離感といい久ぶりのかんずぃ〜で超うれひぃくて
 
ひょこひょこついてっちた
 
 
かわいいんだよなぁーん    前向きも
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気快適かいでー


呑むぞ〜〜〜〜!!



酔ってま10



 
んめ

 
半月ぽん。
 
 

 
 
現実はきびちぃ