yoshichabin2010-10-16

 
さばきたてのふぐの身がまだ動いてた    んなとこ撮てしまた無神経な自分がダイキライ

 
Ai  がんばっていきまっしょーい


まつこおまえもだたか(^w^)



まんぐろーぶもか あとはモ〜イねか〜?

まんぐろーぶは明菜推しでだいじょぶか(^O^)



あきまへんがなぽん酒明けに…



脳停止 するまで呑みたい 秋野陽子♪港のヨーコヨーコハマヨコスカ

呑蔵心の俳句


昔の女は陽子 ヨーコスカマジスカなんてな(^w^)



 
あ〜お母さんの隣でちっちぇの子っちが黄色い乗てかわい〜い思て見とたら
 
すれ違いざまボソッとお母さん
 
 
 
 
ですが
 
お母さんもおな口でしたか?

 
乗り過ごした
 
 
カラダは正直
 
 
お太りになられて
 
 
 
間食しね
 

 
 
 
三日坊主じゃナイト(^w^)

 
台に行きたい

 

 
オレ様も椿鬼奴みたいなつぇーお名前つけよかなぁ
 
 
椿    やぱそっちか(紺紺


つばきおにぎりひややっこ なげぇし



洋梨ω


 
10ぱいくらさい


ついったー。


 
びょんびょん    たのひぃかた〜(^◇^)┛

 
SSAら〜    なつかひぃ


ついったー。

まだ赤くナイトね〜(⌒〜⌒)

 

 
あそこの月はやぱキレかなぁ

 
釣りったー

 
呑むぞ〜〜〜(^◇^)┛
 
 
だってB型だもの


お〜大阪人には結構冷えるなぁーと