沖田
 
二度寝の誘惑だ
 
 
そこは素直に(^w^)

 
今朝の脳内曲はGO GIRL    オイ  オイ  オイ  オイ  オイオイオイオイ
 
 
あたしをJAFって〜〜〜〜

 
UEDA知事
 
痛かたスよね〜〜(∋_∈)ケツ
 
 
素人より
 
 
 
よっすぃ〜メットほっすぃ〜〜〜〜!!
 
4ズレおっすぃ〜と(」゜□゜)」
 
 
えぇとこ引くなぁーと
 
 
メットとチャリ借りてる間によっすぃ〜のスタートでメットだけかぶったままで見にたら係りの人に追いかけてこられちた
 
 
戻りますから!つててまたて追いかけながら反対側から少しだけやけどの見れた
 
ハンドルがクロスのに見えてびっくりした(◎o◎)
 
 
瞬間目の前の自転車にまたがて見てたメンズに突っ込んでた(」゜□゜)」
 
倒さナイトでよかた〜〜(∋_∈)
 
 
トークショーも無事見れてね
 
お名前書くメットっちに動くな言うてなんやお母ちゃんみたいやた
 
チャリ教室やてえぇかんずぃやたんかな
 
 
他にもえぇこと言うてたで彩ガール
 
ほんまこいうこと続いたらえぇな
 
 
50kmてみたい    もちろんよっすぃ〜
 
行ってよかたすぃたのひぃかた〜(^◇^)┛
 
お疲れSummer
 
 
ペースとばしてムリはすんな




 
更衣室で履こ思て長椅子に座て両脚上げたらyossyパンツのまま床にばっくどろっぷしてもたのはないちょ
 
 
誰もおらんでよかた〜〜

 
知事もおっしゃってたけどボランティアやすたっふーの方々にだね
 
曲がり角とか各所で案内やら注意やらしてくださてた方々も会釈したら皆さんがんばってくださ〜いて言うてくれはったし
 
沿道で知らない私にも声援やらやらしてくださた方々にも
 
エイドstでお水やら食べ物提供してくださた方々にも
 
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
そしてきょおもイケてたかっけーちゃびんぐ〜〜
 
 
フォーーーー

 
頑張りました
 
参加者より

 
吉ちゃびんじてつうで美容効果よりおサイフにやさすぃ強調笑た
 
たしかに
 
エコで地球にもやさすぃてね
 
 
埼玉から通いたいとか
 
あと会場のブースのことにも触れてネギ買て持ってる人多かたとか

 
たしかに持ってる人にいぱーい見た(◎o◎)
 
 
今朝ホテルから文化公園までがらがら引いてひたすらとたら
 
4人縦列ですんげーキレてった人ら見た    お一人はれでぃーすやたけどもし吉ちゃびんだたらあんなかなぁなんて思てしまた
 
ただ速いんではナイトでとてもスムーズでキレならいでぃんぐ〜だたの
 
ロードの良さかな〜(⌒〜⌒)
 
ロードはロードの    クロスはクロスの    MTBMTB
 
それぞれの良さがあるのかなぁーときょお思た
 
 
オレ様のきょおのは大きさに気をとられてタイヤ見んのすかり忘れた重たい個ちゃんでした
 
すぃかもMAX重の7そくでずーっとしばらくててさすがに途中で気づいて(ハハ
 
あとは4か5で坂は3かな    ちゃうもんやね〜(^w^)
 
 
あ〜やぱほすぃ〜〜と
 
 
おケツいだぁ

月はきれーだ