思たより疲労感も痛みも今のとこナイトな朝でつ
 
おケツにはこないだオフィスのイスが変わた時にじぇっとすきーと一緒に買た骨盤矯正座布団が想定外お役立つ予感
 
 
きのおのよっすぃ〜の動くなのあとゴルゴさんがそのままメットっちに話しかけてて
 
ゴ:何年生?
 
っち:○年
 
ゴ:中学?  (なわきゃナイト
 
っち即まんまと左右に首を振る
 
 
よっすぃ〜お手上げちょい苦笑いモ〜ど
 
かわいい
 
人のお名前間違えたらだしちゃんと書いてんのにねぇ
 
頭脳ぷれーで邪魔するゴルゴさん
 
 
利根川?土手気持ち吉やたな    そいやうちには淀川があるんだなぁーと
 
最初7そくでたから後の4や5が楽に感じてさぁ    そいうのも蟻かなぁ
 
 
きのおは久ぶりにばんくーばーの時のスポーツぶらしてみたり気分だけは
 
きのおは100kmとかる自分のロード持ちの人と一緒にでもち着いていけナイトやからスゲー加減させてしまて
 
いつか西湖に行きたいて話した    呑みながら
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気快適かいでームリはないでー

 
頼まれのチケがまた当たった(◎o◎)    なんかキテるみたいら
 
 
そこで
 
ここはひとつ
 
 
吉ちゃびん絡みでイイことあるならスルーで吉

 
きのおたら    !
 
 
な…ナイト    いつも右にしてるやつ(°□°;)
 
 
いゃ〜ん