体内時計合うてる    3じなう。
 
 
なんだか最近この外堀が埋まてるかんずぃスルーで

 
竹野内くんがクロス乗ってたてだけで月9録るとか(^w^)
 
 
今朝もしゅっしゅ
 
今朝はすんげーお顔が浮腫んでりゅ(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
ここんとこもらいもんのお菓子やらお土産やらケーキやら間食禿続いててまぢ
 
理論や理屈も大事やけどカラダと相談    余力と踏ん張りもきかなきゃの両立
 
 
♪こころと カラダのバランス
 
 
こないだてる時これとか気分爽快とか
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気でたのひぃれでぃおな一日中を
 
ヨシザワ流でレッツエンジョイランニング〜(^◇^)┛
 
 
一緒になくてオレ様は残念だけど
 
 
♪あ〜きのゆぅひぃにぃ

 
Sとぅの画は見れる件ω


などとちょーしコキやして



まぁるいまぁるい地球で


 
いろんなナニサマがいるもんだ


そいや熱烈に書いたら返事くるんだてね