yoshichabin2010-10-20

おかげさまでオレ様はやる気ねー呼ばわりだ
 
 
見れるはずのもの見れ中田残念なヲタっちの衆
 
 
元気ですか
 
 
でっけーこともぉ気にしない    それワカチコワカチコ〜(^◇^)┛
 
♪こないだあたしに見えたもの


これ買ってまだ一月半なんだけど… これ消耗品なわけ?

 
正規品でも意味ナイトだ

 
きょおは珍すぃくお弁当ではナイト    せぱーいがお昼一緒してつーから
 
 
あをきのカツ
 
 
 
垣さんはぴば〜(^◇^)┛
 
 
アニキは明日ら
 
食いたい?つたら
 
 
 
カレー
 
 
たしか数日前にも    そしてきのおもカレーうどんやたけど
 
 
あんまお外の食う機会もあらへんから此度は馬そなんに塩かにゃ(⌒〜⌒)
 
 
 
どこやろ馬そなカレーて(上を向いてカンガエルー
 
 
知らんなω
 
 
意外との味も好みあるからなぁ
 
とりあえず細切れでも端でもえぇからえぇ肉の使わななぁ    くれぇしかわかんナイト(^w^)
 
味でんでんちがーぅだねー
 
 
そいや栃木がどぉとか    あれでとてもらいでぃんぐ〜ちゃびん判るとは思えま10
 
 
14.1kmトークショーたのひぃんで〜(^◇^)┛
 
 
 
ガッタスおーれ    ガッタスおーれ    ガッタスおーれおーれ
 
 
ガッタスふぁいっとぉ!
 
 
キャプテンはきょおも元気そでよかたね(⌒〜⌒)ですとれっちぃな一日中を

 
一緒にたい人らとは一緒できてそでなにより


さぁて和田和田行きまつかSOへ



お〜〜〜〜なっつー(◎o◎)


♪うそつくのは〜 じょおずじゃない〜

 
お仕事しないよ

 
のっち

 
    


スゲー予感的中(◎o◎)

 
おやじモテ杉(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
ばばあはつらい

 
は最初から背負えてるわけではナイトかぁ
 
 
 
うわぁ松嶋さんの髪の毛おもろ〜ぃ

 
 
 
 
シンガポールAIRのすっちー美人揃いなんだて( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
ばばあ寝る

 
に吉ちゃびんキター
 
 
オレ様でどこかにIDOとかしよとしてて遭遇
 
ブレーキかけてあんま近づかないよに減速すんのにカーリングみたくすて近くに行っちゃって
 
そしたら気付いたけど笑てた
 
 

 
注:やぐっつぁん =花子さん

 
落武者やるために生まれてきたとか禿(^w^)
 
 
 
とばし杉だなぁーと
 
 
言てもムダなすといっこ
 
 

 
さっきじょぐりすぶろぐ〜見たけどちゃんとすとれっちぃしてんら(^w^)

 
いいなぁ〜お名刺交換会
 
りありゅの出す
 
だぁてのーこんに決まてら(セコムついったーる
 
 
♪オレ様横ヨーコハマぶりっつ
 
 
にパジャマとか(^w^)